tschüss は、現在準備中です。

2018/03/01 16:47

 

 

ヴィンテージファッションにもカジュアルスタイルにも合わせやすい、少しだけ大ぶりのアクセサリーをご紹介します。

 

イタリア製のまるい高級ビーズを使ったピアスです。

ヴィンテージテイストを感じられるようなカラーリングにこだわってデザインしました。

淡い色のお洋服やパールアイテムとも相性バッチリなクリアカラー。

 

 


 

 

レッドはデニム合わせると可愛いです。

ブラウンは大人っぽいコーディネートにも似合います。

イエローは個性的ですが、合わせるお洋服によってカジュアルにもシックにもまとまると思います。

 

 

 

 

4色展開だったところに、この春トレンドのピンクカラーも仲間入りしました。

ピンクリップとぜひ合わせていただきたいです。

 

 

 

カラーごとに使っているパーツのフォルムが少し違っています。

ぜひお気に入りを探して見てくださいね。

 

フランス語で「冬のサーカス」という名前ですが、一年中お取り扱い&新色も登場します。

 

"cirque d'hiver" (冬のサーカス)

ピアス 2600円+税

(プラス50円でネジバネイヤリングに変更致します。)

 

 

tschüss (チュース)

コンセプトは、"vintage and city"

特別な気持ちにさせてくれる"ヴィンテージ"をもっと身近に!もっと気軽に!

ヨーロッパを中心に国内外のビーズやヴィンテージパーツ、自然素材(淡水パール、天然石、貝、植物など)を主役にした tschüss ならではの"ヴィンテージ感"を大切に制作しています。